

引退宣言

こんばんわ、そしてさようなら。そふぃです。

はい、タイトルです!
8年少々と長い年月がたちましたが、遂に卒業です。

理由は色々ありますので省かせていただきます。

このブログも最後の方は更新もgdgdでしたね。
当初Fピン記録だったのにいつの間にかAステになってるし・・・

そんな訳で最終報告ですっ!!以下そふぃさんの最終装備!

武器
S140ルベポーラアイス
F24グローリアス


S10ラクサスのヘッドフォン
騎士兜、賢者兜


F174メギAメイル
F70M116メギAアーマー


F107真サクリファイザー
S24騎士盾


真・ケランクラウスウィング
F43懐中時計


S13アクロガントレット
F+4騎士篭手、賢者篭手


S18スカイスフィアウォーカー
騎士靴、賢者靴

エフェ
S17荒々しい虎の魂
F17必勝

AF
S34真コボルトトーテム
F26真守護のお守り

称号
サンスルリアの光
蒼穹の騎士
デリンセヒル1Fの征服者

その他
アナイスエモーション


最大装備F478
ブレエモ込みでも総F1000に届かなかったことが心残りです。
だが第二、第三のFピンさんが、きっと1000の壁を壊してくれることでしょう・・・

最終ステ↓↓
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 37 : DEF 極振り 41up
LV 38 - 43 : STAB 極振り 8up
LV 44 - 101 : DEF 極振り 61up
LV 102 : DEF, HACK
LV 103 : HACK 極振り 2up
LV 104 - 150 : DEF 極振り 40up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 151 - 220 : DEF 極振り 51up
LV 221 :
LV 222 : DEF 極振り 1up
LV 223 - 224 :
LV 225 : DEF 極振り 2up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 226 - 251 : DEF 極振り 17up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 252 : DEF 極振り 1up
LV 253 - 255 : MR 極振り 5up
イスピン/突き Bonus: 127 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 200 HACK 80 INT 3 DEF 255 MR 10 DEX 90 AGI 2

最後に知り合いの某イサックさんに挑戦する為のステでした。
全力F装備でもブロックできませんでしたが、満足しています。
ちなみにHPはペット込みで19800、3次ギリギリ耐えれませんでした;


このブログの更新は今回で最後になります。
今まで見ていただいた方々、色々コメントくれた方々も、ありがとうございました!
それでは最後の更新おわりー!!




最後の追記

そふぃさん愛用の装備は、刻印付きで残った人たちに置いていきました。
手元に残して置くと、ダメージ計算に「そふぃえる補正」が付くかもっ!!

レア3倍期間終了のお知らせ。。

おはようございます。

ついにレア3倍期間終わってしまいました。
期間中はHオルリ、シオカンNHボスに通っていたのですが、めぼしいレアは降ってこなかったです;;

細かいものはちょこちょこ降ってきましたが、ボスからのレアは

・真・ブリニクルデーモンアイズ
・真・ジョアンナイージス
でした。

はい、盾です。装備できません。
LV255になったら、ピン子休止してサブ育成予定だったのですが、若干予定がずれそうな予感っ!!

とりあえずインクリでもと突っ込んでみました↓↓TWCI_2013_1_29_3_22_58.jpeg

成功ですっ!!
真260盾はもう一つもっているので、Wインクリ目指そうかなぁとか思っていたり。。
サブでシオカン狩りが出来るようになれば、ピン子はふたたぶFステに戻す予定ですので、
今後はFステ用装備の入手を優先していこうと思います。

今まで騎士セット効果でFを稼いでいましたが、普通に260装備のほうが
セット効果含めてFが高くなりそうな感じですので、
近々検証しつつの資金集めを頑張りますっ!

結局のところやることは変わらないということで、ピン子はこれからボス専用として動きそうです。

更新おわりー

255まであと少しっ!!

おはようございますーそふぃですっ!

TWCI_2013_1_23_22_21_3.jpg
はい!LVがあがりました!!

もう少しでいろいろそろえていた255装備を装着することはできるようになります。
今まで狩りペースだと一ヶ月以上かかりそうですけども・・・


そして明日からついに始まります。
レア3倍期間!!

あわてたそふぃさんは、知り合いの協力を得てようやくシオカンハードに進入することができました。

協力してくれた方ありがとー!!

今までのボスレアペース的に、紋章有りで100体に1つ程度の割合でレアが落ちてきたので、
紋章無しだと200体に一つ。。


ここでそふぃさん、本気をだします。
レア3倍期間+幸運の紋章+メモワールとかのレア2倍アイテム+高級師匠紋章仕様で
レア5.8倍!!

本日分の鍵を明日に回してボス討伐にいったとして、期間中に紋章無しで約280体分
位いになります。きっとなにかが出るはずっ!!

せっかくの3倍期間ですし、オルリとかも久々に行こうかなーとか思っていたり。


レア出すよー!!


追記~
255装備を装着した場合の最大総Fの期待値がついに1000を超えましたw
落ち着いたらまたサブ育成頑張らなくては・・・

シオカンレアでたよ!!

こんばんわ!そふぃですー!

勲章300までもう少しというところで、ついにボスレアが振りましたっ!

真・ケランクラウスウイング!!

動揺してドロップ時のSSは取り損ねました。
これでレベルが上がりさえすれば、ある程度の装備が整うことになりますねっ!

300個貯まるまでにレアが3つほど振ってきました。これっていいほうなのかな??

日付が変わったところでボスに再チャレンジl!!
レアこそ出ませんでしたが、勲章300貯まったので、コアアミュにしてみました!


これも装備できないので、知り合いにお貸ししました。。

あとはLVを上げるだけっ!!

ちまちま頑張りますっ! 
今回もSSなしの適当だけど、更新おわりー

ふとももが聖水に進化した!

もう訳がわからないよ・・・
TWCI_2013_1_2_22_10_50.jpg

コボルトのトーテムバフが切れたらいつの間にかルシアンに・・・

花火クリアしたら元に戻りましたb
プロフィール

そふぃえる

Author:そふぃえる
一部キャラ名リンク張ってます。。


253イスピン
シオカン実装により名誉を取り戻したメインキャラ。
次の目標はLV255。
ただいま弟子卒業数13名
育成中が1名
アナイス実装に合わせて中級師匠になりましたっ!
CS2段になって狩り性能が急激にUP!
ランジは用済みに・・・

245ランジエ
待望のレア狩り専用キャラ!!マルチTUEEEE!!
レア狩りの座をふたたびピンコに奪われ放置ちう。
そのうちまたやりたいなぁとか思っていたり・・・


181シベ
もともとは沼狩り用に作成した兄貴
元の資金調達源のエース!
混乱9ゴミ拾いウマー!!だったのですがその座を
ランジに奪われた倉庫キャラ。
近々ピン子の後を継ぎ、Fシベさんとして
君臨予定・・・
本物のガチムチをみせてやr


181ジョシュ
一撃狩りのみでLV上げを進め早数年・・・いい加減VI使えよという突っ込みにより普通に物理ステ組んじゃいました。
いつか小剣GB無双を目指して・・・
早いとこ蒼穹武器が欲しいとか思ってたり。。
ランジが一段落ついたので、ちょくちょくLV上げします。

LV141ルシアン
西遊記養殖用に起動したピン子の3番目くらいの弟子。
黒縁ドラムアシュレ装備でクリティカル無双ちう。
いつかシルフステとか組みたいねー。。


93テチ
クラブD祝福3のメテオ狩りにより小金を生み出す錬金術師
兼最遊記マップでの寄生虫。。
きっとこのまま放置されてしまう予感。。

225アナイス
実装に合わせて弟子として卒業。
目標LV250まで頑張る予定
無事にデリ進入を果たし、
現在クマイスとしてボス討伐の日々・・・
ボスだけじゃLVなんてあがりません。。

83アナイス
お弟子育成に育てた第2のアナイス。
守護精霊。中古のFM装備で寄生虫生活を楽しんでます。
150イベでLVを上げ忘れて空気になっています。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
